2012年4月6日金曜日

価格.com - ホンダ スペイシー125 のクチコミ掲示板


tawara男さん、こんばんは、JF04のスペイシーですよね。

>ちなみに七年目で距離は五万キロです。
>一年に一回位点検整備に出しています。

>このスペ君は昔からそういうとこがあるんで!

新車で購入か中古で購入のどちらでしょうか?また購入した時から何かと調子が悪い時があったのでしょうか?


棺CSEは空調システムに何ですか

自分のJF04は12年以上で、しかも点検整備は出した事はないのですが、未だに調子は良く、大雨でもガンガン乗っていますが
基本的に良く出来たスクーターですので、心配になる気持ちは良くわかります。

VTR健人さんや鳥坂先輩さんの意見と同じですが、もう一度プラグコード回りを見る方が良いと思います。


農業の長所と短所は何ですか

ただJF04、やけにシッカリ造られていて、外装パーツを外す際のボルト留めも無駄に凝った感じで、
大掛かりに外装をばらそうとすると、思った以上に時間が掛かるのですよね・・・

今までお世話になったバイク屋さんの対応が不明ですが、早く原因が解明出来ると良いですね。
自分も本当はこのまま乗りつぶそうと思いましたが、下取りの為(あと10日ほど)泣く泣く手放します(涙)

2010/09/22 21:15 [11952441]



These are our most popular posts:

よくあるご質問 (FAQ):回答

GPE赤道儀は高度調整ネジが南側からの押しネジのみですが、GPD赤道儀は南側と 北側に調整ネジが付いており、両側から挟みこむようにしっかりと固定 .... アルピナ シリーズもガス封入型の防水設計なので、どのような環境でも安心してご使用いただけ ます。 read more

四街道の四季

6 時間前 ... 昨日の春の嵐では被害はなかったが、雨戸が一枚外れていたので、雨戸の調整ネジが 閉まらないので、調整出来ず、 .... ー2 愛工大名電の試合を観てから池に行くと、最近池 に来るように成ったカメラマンが来ていたので、一緒に野鳥を見つけ ... read more

雨の街|僕が心臓のネジを巻く時

2009年9月28日 ... birdの僕が心臓のネジを巻く時の記事、雨の街です。 ... ようやく、彼は雨を調整する 魔術を完成させました てるてる坊主にその魔術を吹き込むと 窓につるして雨が止む ... どうやら「雨鳥の涙」という材料が必要だったようです しかし、雨鳥の涙は ... read more

価格.com - ホンダ スペイシー125 のクチコミ掲示板

どうなんでしょう? 2011/09/11 00:01 .... 整理されている駐車場や友達の家に置かして もらえるようだったら、まだ先があるから貯金できた頃に他のバイクにいってもよいの ではないかな。 置き場所が乱雑だっ ..... ヘッドライトに調整ネジが上側と下側に付いて いるのですがどちらのネジをどちらへ回すと光軸を上向きにできますか? 少し回して みたん ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿