2012年3月16日金曜日

アリーナも4キャラ保持できるようにして - 四つ葉日記2 - 楽天ブログ(Blog)


ありーなも4キャラ保持できるようにしてください。
切実に。

キャラ移動めんどくさい。
GMでちまちまメンバーの職位いじるのがめんどくさい。
ギルド確認していちいち鯖切れ起こさせるのがめんどくさい!

今日のマツキヨさんの相手は白鯖の~Infinitia~_D 様でした。


手続き駆動型のデザインは何ですか?

最近マツキヨの集まりがいいのでGV楽しいですねw
切実にWIZ不足ですけどw

アリーナ実装したころのマツキヨは1PTあるかないかでフルボッコでしたね~w

WIZさん募集ちゅう!




These are our most popular posts:

別記第4号様式 岐阜アリーナ指定管理者事業計画書 団体の所在地 団体 ...

4 施設の維持管理について. (1) 維持管理業務の実施に係る基本的な考え方 ... 岐阜 アリーナに係る維持管理業務の具体的な実施方法、実施頻度等を表により示して ください。 .... 業務を含みます。)に従事するすべての者に係る人員配置計画を示して ください。 read more

フクダ電子アリーナ|会社情報|フクダ電子株式会社

フクダ電子アリーナ」は、千葉市が推進している「市民の健康づくり、スポーツ振興に寄与 する緑豊かなスポーツの森」という基本的な ... の提供と、来場者、スポーツ選手、 スタッフの健康管理・維持を医療機器メーカーとしての強みを活かしてサポートしていき ます。 read more

中村正志編「東南アジア政治制度の比較分析」調査研究報告書 アジア ...

第 4節では、以上のような ASEANの特徴を規定する要因について若干の検討を おこなう。 ASEAN がアリーナとして、また一部に内政関与的ルールを備えているのは、 加盟各国の政. 権が国内秩序を維持する自律性を有していたこと、そして、この地域 機構が ... read more

中期経営計画の概要

特に、平日開催イベントを積極的に誘致する。 イ:顧客満足度を高める施設改善に 取り組み、施設の競争力を高める。 ウ:新しいビジネスモデルやこれまでにない新しい アリーナ利用方法を提案し、新規需要の開拓に努める。 管理運営コストの低減ア:施設 の維持 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿