2012年2月25日土曜日

ニワトリネスティングボックスがどのようなサイズですか?

鶏サイトver.2.0 - FAQ

ログインユーザは、アカウントというのを設定する必要があります。要は個人情報ですね。とはいえ、「おいおい、なんで鶏風情においらの秘密を教えなきゃなんねぇんだ!」と訝ることはありません。ある程度便宜的なものです。どう設定していいかわからない項目もあるかも知れませんので、ガイドラインを示しておきますね。

本名:
いいですいいです! 別に鶏サイトで本名晒さなくても。というか、にわとり自信がそれをやっていません。某SNSでも問題になりましたしね。強制は全くしませんので、テキトーな内容を入れておいてください。

メールアドレス:
「公開する」をチェックしておくと、他のユーザもあなたのメールアドレスを知ることになります。例えばホットメールなんかであれば支障ない、ということであればチェックしてください。とにかく知られたくない、ということであれば、チェックは外しておいてください。


"なぜ人々はアイスクリームが好き"

ホームページ:
あなたが自分のWebサイトやブログなどを運営している場合、そのURLを入力してください。もちろん強制ではありません。

タイムゾーン:
男闘呼組ですね。
…冗談です。大抵の方が「東京、大阪、札幌〜」になると思いますが、カブールやニューカレドニアからアクセスしてくれる方もいらっしゃるかも知れませんので、ご自分のお住まいに合わせて設定してください。

ICQ他:
ホットメールの類と思われます。日本では相当マイナーなものも含まれますが、一応正確に挙げておきましょう。
ICQ:ICQ
AIM:AOLメッセンジャー
YIM:Yahoo!メッセンジャー
MSNM:Windows Live メッセンジャー(MSNメッセンジャーから変更)

居住地、職業、趣味:
説明不要ですね。あくまで入力したい方だけどうぞ。

署名:
フォーラムで使われます。ここで設定しておくと、投稿記事の最後に自動的に付記されます。なお、上限は255バイトなのでご注意ください(専門書の受け売り)。


冷蔵庫のための適切な温度です

コメント表示モード:
ネスト表示:コメント間の関係を入れ子で表示します。ただし、フォーラムにはネスト表示がないようですので、フォーラムではスレッド表示となります。
フラット表示:コメントを投稿日時順に平坦に表示します。
スレッド表示:コメント間の関係をツリー構造で表示します。

イベント更新通知メッセージの受取方法:
ここでいう「イベント」とは、鶏サイトにおいて発生した更新を意味します。例えば、フォーラムに投稿があった場合などもイベントです。で、これの通知を受け取る方法を設定するのがここです。
「プライベート・メッセージ」にしておけば、ログインした際に「受信箱」で確認が出来ます。「メール」としておくと、自分のメールアドレスに直に届きます。まぁ、一般的には前者にしておくものと思われます。
ちなみに、個々のイベント通知は別途設定が出来ますので、詳しくはそちらで。


EPNには何ですか

イベント通知のタイミング:
イベント更新時に必ず通知する:とにかく、何か更新されれば必ず通知されるってことです。
一度だけ通知する:登録したイベントが発生すると、最初の一度だけ通知されます。
〜再度ログインするまで通知しない:イベント発生時に一度だけ通知され、一旦ログインするまで二度目以降は通知されません…って、書いてる自分が意味をわかってません(爆
なお、自分の投稿はイベント発生として認識されません。投稿したのに通知されない、といってイジケないでください。

その他:
何を書いていただいても結構です。近況、愚痴、理想のタイプ、座右の銘、遺言等々。

パスワード:
パスワードを変更したい場合に入力してください。それ以外の場合は空欄のままにしてください。


当サイトの新着情報などをメールで受け取る:
管理者であるにわとりが、登録ユーザにメールでお知らせをする機能があるらしいんですが、これを受け取るかどうかの設定ですね。「いいえ」にされると割とショックかも知れません。

…ちゅうか、ほぼ全編に亘って細かに説明したなぁ。エラいな俺。XOOPSで構築された他のサイトを利用する際にも参考になることでしょう(エラそうに)。



These are our most popular posts:

どのように鶏の卵キャッチャーを構築する » ウィキ便利

ネストボックスは非常に鶏小屋の卵の生産を高めることが重要です。 ボックスの寸法は 、鶏の動作に不可欠です。 加えて、箱の測定の振る舞い​​を食べて卵を除去するため に重要であるが鶏を横たわっていた。 ... そのサイズはの3つのケースのようなものです.. . で掲示される ... 何が野球の寸法ですか? .... どのようにビッグMyspaceのですか? read more

製造を最大化するために鶏小屋ネスティングコンテナ

複数の鶏がある場合は、あなたの巣箱で卵を見つけるためにネスティング材料をふるい に多くの時間を費やすことがあります。 あなたが既に ... これは、何が必要です ... 漏斗 の底に穴がネストボックスの下部にカット穴とほぼ同じサイズである必要があります。 3 ... read more

どのように鶏のコープスのためのプランを選択する » ウィキ便利

サイズのヒラメ. どのようなそれらの面白いゲームを作る河口や沿岸のラグーンで...自分 の時間、。 サイズとヒラメのこの種について他の興味深い事実は、以下の ... 研究は、 小さな(窮屈ではない)ネスティングボックスが良い卵の生産の鍵であることを示している 。 read more

最善の方法で鶏巣箱を持っている計画

鶏肉は、ボックスの上にスズキができるとき、それは卵のセット全体とその糞と ネスティングボックス自体を汚染することになります。 これらの鶏巣箱を .... どのような鶏 の基本的なニーズがあり、私は何を達成するために私の鶏小屋をしたいですか? ナンバーワン ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿